自宅スタジオ

お盆休みももう終わりですが、昨日は相棒の尾崎くんが自宅にドラムが叩ける防音スタジオを作ったので「こおふくばんど」のメンバーで遊びに行ってきました。


めちゃいい感じのスタジオでした。
防音はバッチリで夜中でも思いっきりドラムが叩けます。
扉だけでも200kgあるらしい。自宅スタジオなんてミュージシャンの夢だけど、それを叶えた尾崎くん凄いよ!!


その後はお手製カレーを振る舞ってくれました。


めちゃ美味いやないの〜 店できるで。 尾崎くんの家に住もかなぁ。

僕もいつかは自宅スタジオ!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です