この門所が目に入らぬか!!

今日は人生で初の大腸検査でした。もういい年だからね〜
2日前から食事制限があって、お粥、うどん、豆腐等消化の良いものしか食べれません。(白いのばかっりやん、、)

それで今日は朝から家で下剤2リットルと水1リットルを2時間程かけてゆっくり飲んでいきます。


下剤を飲むのもしんどいけど、何回もトイレに行くので僕の徳川光圀公が悲鳴を上げていましたねぇ、、

そして午後からは病院に行って検査です。
まずは点滴です。 その後点滴に鎮痛剤を入れて体に入れていきます。

さぁいよいよカメラの突撃です〜
光圀公が痛いかなと思っていたら、カメラが入っていく所のお腹がめちゃ痛い、、
でも途中からは痛みも消えていきました。鎮痛剤が効いてきたのでしょう。

そして15分程で検査は無事終了〜    で、結果は、、、






全く問題なし!! 写真も見せてもらったけど、ポリープもなく綺麗な腸内でした。良かった良かった!

よ〜し今日は色の付いた濃い〜もん食べるぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です