THE MONSTER

今日は大分前から楽しみにしていたボクシングの井上尚弥選手の試合です。

試合はラスベガスで10時30分から始まってるけど、日本のテレビでは20時からの放送。
ふいにネットやTwitterなんて見てしまうと結果を知ってしまう可能性がある。

20時までは携帯も一切触らず我慢我慢〜

それで待ちに待った20時からの放送!
でもなかなか始まらない、、、今までの試合のダイジェスト等を流している。
あ、、これは早い段階で試合が終わったな、、、もうわかってまうやん!

20時30分頃からやっと入場が始まりました。

そしてゴング!! 圧巻の3ラウンドKO〜〜
えぐいボディやったねぇ、、 あんなん一般人が食らったら肋骨折れてるな。

いや〜しかし強い!! 見ていて気持ちいいです。
こりゃ誰も勝てないでしょ?

早くドネアかカシメロとの4団体統一戦も見たいですね〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です