5→6→7→12

初めて持ったスマホ「i phone 5」から「i phone 6」「I phone 7」と順番に所有してきましたが、一気に飛ばして「i phone 12」をゲットしました。



いや〜画面が大きいですな〜 画質もめちゃ綺麗!!

初めてFace ID というのを使用しましたが、画面を見た瞬間に解錠してる。
凄い機能ですね〜

でも落とし穴が、、、マスクをしていると顔を認識しないんです。
マスクをズラすか、暗証番号を入れないといけない。
これがなかなか面倒なんよねぇ、、、

アップルウォッチを使えばマスクしてても認識するらしいんだけど、わざわざその為にアップルウォッチを買う気もないし、普段時計もしないしね。

Touch ID 機能も付けてくれたらいいのに。
それだけが唯一不満です。

他はバッチリです。 これでYOU TUBE動画の画質も上がるかな?

“5→6→7→12” への2件の返信

  1. 黒岩先生、こんにちは!
    いつもYOU TUBE、楽しく拝見しています!

    i Phone 12、羨ましいです (笑)
    画質が上がるのが楽しみです!
    音質も上がるのかな…

  2. >春日くん
    YOU TUBE見てくれてありがとう!

    i phone 12いいですよ。
    画質も音質も上がると思います。
    次の動画をお楽しみに〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です