YOU TUBE

3月も半ばを過ぎましたが、今月はかなり仕事が立て込んでおります。
なのでYOU TUBE動画の制作もちょっと止まっておりますねぇ、、

そんな中、僕のレッスンするMIKIミュージックサロンもYOU TUBEに力を入れだしました。
所属する講師のワンポイントレッスン動画がいくつかアップされていますが、その中に僕の動画もアップされております。

レッスンでは昔のメインギター「ラリビー」を使っていますが、久々にお目見えです。
このギター、見た目はやっぱりかっこいいですな〜

コードチェンジのコツについて解説しております。
ぜひ見てちょうだい!!

“YOU TUBE” への6件の返信

  1. 動画、観ました。
    指板図が出てくるのでとてもわかりやすかったです!

  2. 相変わらず、かっこよくて 
    コロナ禍でも自分らしく活動されてて
    勇気貰いました
    娘が軽音部に入り、ベースをしています
    家ではギターも触ってます
    大阪なら研二さんの教室に通わせたかったです
    和歌山の田舎と違い大変なことも多いと思いますが、コロナに負けず頑張ってください

  3. >春日くん
    動画見てくれてありがとう!
    MIKIサロンもYOU TUBEに力を入れだしたね〜

  4. >多美子さん
    ご無沙汰しております。 お元気ですか?
    娘さんベースされているんですね〜 近かったら是非来てほしかったです。

    コロナでライブは休止中ですが、またお会いできたらいいですね!

  5. 先生ご無沙汰してます!覚えてもらえてるかしら?(笑)今日たまたまExtremeの“More Than Words”をYouTubeで見て、先生の事を思い出しました(笑)先生のおかげで、今も楽しくギター弾いてます♪コロナで大変ですが、お仕事 頑張って下さいね!先生お手製の“More Than Words”の楽譜探して、また練習してみます(^_-)

  6. >MASAさん
    コメントありがとうございます!
    MASAさんという名前はもしかして米澤さんかな?

    今もギターを楽しんでいるようで何よりです。
    More Than Words頑張って下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です