テンション上ガットる

昨日、家にブツが届きました。


久々のこの箱を空けるワクワク感!! オープン〜


前から欲しかったエレガットをゲットしました。
ガットはクラギ1本しか持ってなかったんでね。


YAMAHA NTX3です。

このエレガットはかなりエレキギタリスト寄りに作られていて、ボディもコンパクトでネックも細く、弦高も低い調整にしてあってめちゃめちゃ弾きやすいです。

ピックアップも新開発の3ウェイハイブリッドピックアップ「アトモスフィール」というのが搭載されていて、3つのマイクを組み合わせて集音して自然なサウンドをアウトできるようです。

いや〜テンションが上がりますな〜
これをライブで使えるのはいつの事やら、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です