できるかな

僕はマーシャルの100Wのコンボアンプを持っています。

これがめちゃめちゃ重たくて35kgあります。
こんなに重いのにキャスターは付いてないんです。

マーシャルアンプは振動に弱いため、キャスターで転がしてアンプを運ぶのを推奨してないんですよね。
でも流石にこれを持って運ぶのはキツいので専用の代車を大分前に作っております。

それと代車ともう一つ、これのカバーケースを前から作りたいと思っていました。
移動させてる時に雨が降っている時や、普段のホコリ避けの為のカバーです。
それで本日早速制作に着手〜〜

段ボールを採寸しながらカットしていきます〜

カットした所は全てテープで覆い、正面にロゴを入れて完成!!
制作時間およそ3時間。

これはマーシャルのメーカーから販売されている正規品ですか?
アンプに被せるとこんな感じです!

これを仕事にしようかな? 絶賛制作依頼受付中です!
誰や〜? 貧乏くさいって言ってるの〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です