ザクとは違うのだよ、ザクとは!

朝晩は結構冷えますね〜〜
気が付けばもう2月中ごろです。

先月は僕の誕生日だったんですが、Honey☆Bunnyのライブの時にリーダーがこれをプレゼントしてくれました。

前にガンプラの話で盛り上がっていて、それで持ってきてくれました。

僕が小学校の時に一番ハマってたのがゲームとガンプラです。
当時のガンプラの人気は凄まじく、店頭に並んでいるのは全て予約済で、普通に買える事がなかったですねぇ、、

嬉しいじゃあ〜りませんか!何十年ぶりに作ってみようかな!
また完成したらアップします。


さて今月のライブのお知らせです。

Happy hourのワンマンライブです。
色んなジャンルの有名曲用意してますよ〜

恒例のHoney☆Bunnyのオールディーズライブです。
19時から3回ステージです。 踊りたい方も、じっくり聞きたい方も是非!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です