ライブ告知〜

またまた更新をさぼってますねぇ、、
色々と仕事が立て込んでいました。
YOU TUBE もアップできてないんよねぇ、、

さてライブのお知らせです。

2ヶ月ごとに恒例になってきたHoney☆Bunnyのオールディーズライブです。
3ステージ入れ替えなしです。踊りたい方は是非!!



それともう一つ。
「こおふくばんど」がメンバーチェンジをしてバンド名が「Happy hour」になりました。
色んな曲のカバーを中心に演りますよ〜

是非お時間のある方は見に来て下さい!!
予約はここのメッセージからも受け付けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です