君トゲってるね〜

前にギターを弾いていてセーハコードを押さえた時に、人差し指側面に激痛が、、
その時は当たり所が悪かったんだろうと、気にもしてなかったんですが3日程前からだんだん痛くなってきました。

人差し指を見てみると、少し腫れてきてて真ん中に小さな黒い点が、、、


思い出しました。1週間以上前に作業をしてた時に、木材が左手辺りに当たってチクッとしたのです。トゲが刺さっていたんですねぇ。

その時は何も痛くなかったのに今頃痛くなってくるんですな〜〜
こんなちょっとの事で、かなりの激痛です。

自分で抜こうと色々やってみたけど全然抜けない、、、
仕事にも影響が出てるので病院に行ってきました。

とりあえず抜けたのですが、まだ痛みは取れていません。
レッスンでも生徒さんに事情を言って、セーハコードはなしでお願いしてます。

トゲを舐めたらアカンね〜〜 手は大事にしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です