多忙

先月から今月にかけて仕事が忙しく、プライベートでも色々とあってバタバタしております。
なのでギターを弾く時間がなかなか取れないですねぇ。

たまに「もう練習なんてしなくていいんじゃないですか?」と生徒さんから言われる事があるのですが、そんな事は全くないです。

ちょっと弾かなかったらすぐに衰えるし、年々その衰えを大きく感じます。
たから現状維持するだけでも大変なんですよね〜

特に最近は右手がしっくり来るまで時間がかかります。

僕的にはギターは左手よりも右手の方が難しいと感じていて、なかなか自分の理想とする動きまでは到達できないですね。日々精進です。頑張りましょ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です