増刷!!

コロナもかなり治まりつつあって、だいぶ日常に戻ってきてますね。

さて僕の教則本「ギタリストのためのペンタトニック徹底活用帳」ですが、またまた増版となり表紙も一新され発売されました。

本日そのサンプルが届きました。


今回は僕のギター紹介のページも載せてくれています。
自分の使用しているギターが本に載るのは嬉しいですね〜〜

これで4度目の増刷となりますが、沢山の方に買って頂いてホントにありがたいです。
まだ持っていない方は是非ともお買い求め下さい〜!

全国書店やアマゾンで購入できます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です