テープ回してないやろな?

いや〜急に寒くなってきましたねぇ。
先週はまだ結構暑かったのに、、、 夏から急に冬になった感じやね〜

僕は1990年代に「Hurdy Gurdy(ハーディーガーディー)」というバンドでずっと活動していました。

ライブも一杯やったし、ツアーも沢山やったし音源も沢山作りましたねぇ。
当時はまだアマチュアバンドがCDなんて作れない時代で、皆カセットテープの音源でした。

そのHurdy Gurdyのデモテープが沢山あるのですが、カセットデッキがなくて聞けなかったんですが、デッキをちょっと手に入れたのでデジタル化してYOU TUBEにアップしてみました。

1995年発売なんで26年前ですよ〜 ひえぇ、、みんなオッサンになったねぇ、、

このバンドの曲はみんな大好きです。
でもデッキのせいかノイズがめちゃ乗ってますなぁ、、
もうちょっといいカセットデッキを買って他の曲もデジタル化してみたいと思います。

“テープ回してないやろな?” への2件の返信

  1. お元気ですか。
    ひさしぷりにサイトをみたら
    懐かしい曲が聴けてよかったです。
    カセットのデザインも懐かしいです。
    高石市でのライブのカセットとかも
    またさがして聴いてみたくなりました。
    私もお陰様で店を継続しております。
    これからますます寒くなりますが
    お身体ご自愛くださいませ。

  2. 福原くん、ご無沙汰してます。元気ですか?
    このカセットって持ってるんかな?
    高石のライブってHurdy Gurdyの前身バンドの時やからめちゃめちゃ前やね〜
    お店頑張っているようで何よりですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です