リングにかけろ

最近はリモートの仕事も多いし、体を動かすような仕事ではないのでホントに運動不足です。
ちょっと動いたらしんどいしね、、、年やな。

これではイカンと思いこんなものを購入〜〜


これ結構人気みたいで、ネットでも売り切れになっていたんだけど、たまたま入った家電量販店で見つけてゲット。


このリングを持ちながらプレイするんだけど、ゲームと思って舐めてました、、
調子に乗って2日間結構ハードな動きをしたら、3日目にふくらはぎが壊れました。

まともに歩けない位の筋肉痛でレッスンに行くのも一苦労でしたね。
無理せんと軽めの運動で毎日続けれるようにしなとダメですな〜〜

しばらく頑張ってみます。さていつまで続くか、、、(スポーツジムを2回行って辞めた実績有り)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です