シェーバー刃牙

皆様、新年明けましておめでとうございます!!

年末年始は食って飲んで寝てを繰り返してるので、人生最重の体重になっております。
若い時はいくら食べても全く太らなかってんけどね、、

今朝、起きて電気シェーバーでヒゲを剃っていると、顔がピリピリする。
気にせず剃っていると痛みに変わってきたので、鏡を見ると口の周りが血だらけに、、

電気シェーバーを見ると、網の部分の端が裂けて、刃が出てたようです。


こら〜痛いわ、、
速攻ネットで替刃を注文しました。
いや〜〜さい先のいいスタートが切れましたね。(涙)

今年はレッスンや研修、制作業務等はもちろんですが、去年ほとんどできなかった演奏活動も頑張りたいですね。

新しく作ったバンドも止まったままやしね。まぁコロナの状況次第ですが、、

では皆様、今年も何卒宜しくお願い致します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です