Diary of a Madman

もう来年の仕事で決まってきている物も多いので新しいスケジュール帳をゲット。

僕等の仕事は毎日場所や時間、仕事内容も違うのでスケジュール管理は絶対にしっかりやらないといけません。

スマホのアプリにスケジュールは入れてるけど、やっぱりスケジュール帳に書き込んでおかないと安心しませんなぁ〜

で、買ってきたのがこれ〜〜


スヌーピーのキャラクターが好きな訳じゃないけど、これしかなかったんよね〜

僕の手帳を選ぶ条件は3つ!
1. A6サイズ
2. マンスリータイプ(1ヶ月見開き)
3. 月曜日始まり

この3つの条件に当てはまるのがほとんどないんですよ〜〜
昔は一杯あったのにねぇ、、

このスヌーピーのが一番シンプルで書き込みやすそうでした。

さぁ今年もあと少し。 頑張っていきましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です