ここにアルヤン!!

7月に入り、レッスンを休会していた生徒さんも徐々に復帰してくれています。
嬉しいですね〜
でも東京では感染者が増えてるようで、まだまだ気は抜けないですよ!



最近ちょくちょくYOU TUBEに動画をアップしていて、動画編集もするんですが、少し慣れてきましたね。

まだまだ素人レベルですが、楽譜を挿入したり字幕を入れたりできるようになりました。
これだけでも結構大変なのに、ユーチューバーの人の動画なんて見ると凄い編集がされているので、大変だろうと思います。

まぁ何でも楽してできる事はないですね〜

で、また動画をアップしてます。
今話題の瑛人さんの「香水」のギターを採譜して解説してみました。

コード伴奏とギターソロの2つ動画があります。
どちらも完コピして譜面も付いてるので是非見てみて下さい!!

チョコレートプラネットがこの曲のPVをコピーしてYOU TUBEにアップしてますが、これを見てアル・ヤンコビックを思い出しました。(古ぅ、、)

知らない人は是非アル・ヤンコビックも見ましょう!!
あ、原曲のPV見てからでないと面白さがわからないよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です