ワクチンまだか〜

またコロナの感染者が増えてきてるようで怖いですね。
近くでも濃厚接触者が出た等、聞くようになってきました。
いつになったら落ち着くんやろ、、


最近YOU TUBE動画を頑張ってアップしております。
楽譜付き演奏動画や解説動画がメインです。

別にユーチューバーを目指している訳ではないけど、YOU TUBEを次にやる仕事に結びつけようと色々と模索中です。

結構な数を上げてるのですが、ここでは全部紹介できないので是非見に行ってちょうだいね〜
黒岩研二 Guitar Channel

良かったらチャンネル登録も宜しくお願いします!!

一つだけここに載せておきます。
DEAD ENDの中でも特にお気に入りのギターソロをコピーした動画です。

弦が古くてちょっとピッチが悪いのはご愛嬌で!!
替えの弦のストックが切らしてたんです、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です