ゼ〜ット!(水木アニキ風に)

先週からやっとレッスンが再開しました。
生徒さんが来てくれるか心配だったけど、皆さんレッスンを心待ちにしてくれていたようで、ホントに嬉しかったです。

レッスン室は入れ替え毎の消毒や換気、講師やスタッフは検温にフェイスガード着用で万全でレッスンに挑んでいますので、ご安心下さい!

こんな感じです。ちゃんと落ち着くまでは気を抜いてはダメですね。

久々の生徒さんとの再開で、こんな物をもらいました。

日産フェアレディZ S30のミニカーです。

僕が18歳で免許を取って、初めて買った車がこれです。
それを知っていて持ってきてくれました。嬉しいですね〜 ありがとうございます!

そうとう古い車だったので、故障ばかりで苦労したのを覚えています。
街中でこの車を見る事はほとんどありませんが、この時代の車はどれも個性的でカッコいいですね。また乗ってみたいな〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です