今日もアンジー(暑っちぃ)ね〜

すっかり夏のような暑さですが、近畿も梅雨入りしましたね。
なんか今年はコロナのせいもあってか春がなかったような感じがします。

またアコギでYOU TUBE動画を作ってみました。
ポール・サイモンのアンジーです。

僕はサムピックは使わないので(使えない)、あの硬いベース音の感じは出せませんが、4フィンガーで僕なりの弾き方で弾いています。是非見て下さい〜

動画よりも、この「SOUNDS OF SILENCE」のジャケットを作る方が苦労しました。
ちょっとずつ画像編集ソフトを使えるようになってきましたよ。
本物と見比べて、このコピー具合を確かめてね!!(特に顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です