壇蜜を断密

ちょっとホームセンターに用事があったので行ってみると凄い人、、
完全に「密です」になっていました。

Yahooニュースにも出てたけど、今自宅待機でDIYをする人が多くホームセンターに殺到してるとの事。それで混んでるんやね〜


話は変わって、またソロギター動画を作ってみました。
ポール・モーリアの「恋はみずいろ(Love Is Blue)」です。
どこか懐かしく物悲しいこのメロディー、いいですね。

シンプルなアレンジにしてタブ譜も付けてあります。
久々に安物のクラシックギターを使いました。
このギター、あんまりいい音しないんだけどリバーブ深めでなんとか対応。
ネック太いから弾きにくいわぁ、、

是非弾いてみて下さい〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です