生新喜劇

もうお盆も終わりましたがまだまだ暑いですね〜

お盆休みはちょっとゆっくりできました。
休み中一番の楽しみはこれ!!

まず会場に入って目に入ってきたのは、小さい頃からテレビで見てたお馴染みの緞帳!!

これはテンション上がる!!


新喜劇の前にまずは漫才からです。

皆んな面白かったけど、トリの大木こだまひびき師匠は別格に面白かった!
ネタは知ってるけど、あの声、間合い、大爆笑でした。

休憩を挟んでいよいよ新喜劇です。
座長のアキさんもキレッキレだったし、ギターの松浦さんも最高でした。ギターも上手い!!
いや〜笑った笑った! いい一日でしたね。


で、今週は恒例のHoney☆BunnyのオールディーズLiveがあります。

いつものように3回ステージです。
是非お立ち寄り下さい〜〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です