祝PFP1位

ゴールデンウィークもあっという間に終わりましたね。

休み中は高校の同級生達と30年ぶりに再会したり、麻雀をしたりと満喫しておりましたが、ちょっと無理が祟ったのか後半は体調を崩していました。

そんなゴールデンウィーク最後の楽しみといえばボクシングの井上尚弥選手の防衛戦でしたね。

その日は仕事で、試合はリアルタイムでは見れなかったのですが、仕事帰りは爆音の音楽を聞きながらスマホも完全シャットアウト。結果を知りたくないからね。

帰って速攻Amazon Primeで観戦しました。

いや〜興奮した!!
1ラウンドのダウンはドキドキしましたが、2ラウンド以降はもう無双状態。
なんであんなに強いんでしょう。

パウンド・フォー・パウンドも1位に返り咲いてましたねぇ。
一度は生で観戦してみたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です