告知

11月に入りましたね〜
3日は心斎橋でレッスンだったんですが凄い人、、、

祝日やからかな?と思ったらダウンタウンが来てたんですね。見たかった、、

さてライブの告知です。

ボーカル志穂ちゃんとアコギ&ボーカルユニットで演奏します。(写真エレキやけど、、)



それと僕が19才位の時に加入していたハードロックバンド「Steel Emblem」が結成35周年を記念して、今までの歴代メンバーを集めてライブをします。

僕は初期メンバーとしてトップで出演します。

その名も「鋼鉄の紋章祭」です。 激しいイベントになりそうです〜〜
速い曲全然弾いてないから手が動かない、、 練習しとかな!

ハードロック好きな方は是非!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です