ぼかぁ〜幸せ(こおふく)だなぁ〜

いや〜 しかし暑いですねぇ、、
いつの間にか梅雨終わってるし(梅雨ってあったっけ?)

ちょっと経ってしまいましたが先日の「こおふくばんど」の初ライブ、無事終了しました。
いや〜楽しかったですね。


2ステージがあっという間でした。
次も9月23日(祝)で決定しております。是非お越しください。

話は変わって最近家のウォシュレットが壊れたのですが、メーカーで見てもらったら買い換えないといけないとの事。それで見積もりを出したら結構な金額、、、

一旦保留にしてネットで同じ機種を探したら半額以下やないの〜〜
取り付けは自分でしなければいけないけど、You Tubeに取り付け解説動画が沢山あったので自分でする事に〜

意外と簡単でしたね。 今は何でもYou Tube等で情報があるから便利やね〜
では暑いので皆さん気をつけて〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です