昨日だけ

いや〜 急に寒くなってきましたねぇ。
今年もあと2週間程です。

年末は通常なら色々と忙しいんですが、今年はゆっくりしてますね。
なのでYou Tube動画や楽譜作りに勤しんでます〜

大好きなラリー・カールトンの「(It Was) Only Yesterday」を弾いてみました。

こういうゆったりとしたメロディを表現するのって難しいんですよね〜

この動画をアップしてすぐに、大好きな先輩ミュージシャンの方から「めっちゃ良かった!」ってメッセージをもらいました。

こういうのめちゃめちゃ嬉しいですよね。
中には僕の動画を見てるくせに「見てない」とか「知らん」とか言う奴も居るけど、なんのプライドやねん!って思いますね。

そんなこんなで今年もあと少し頑張っていきましょう〜〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です