楽譜制作

去年の9月からオープンした楽譜販売サイト「K.K.Guitars Store」ですが、YOU TUBE効果もあってか少しずつ買って頂ける方が増えてきました。でもまだ全然赤字ですが、、、

そんな中、楽譜を買って頂いた方から直接、楽譜と演奏動画の制作の依頼を受けました。
制作して納品した所、大変満足して頂いたようでこちらもとても気持ちの良い仕事をさせてもらいました。

今回は希望の曲がどこにも売っていないという事でのご依頼でしたが、そういった方が他にもおられるのでしたら楽譜制作依頼の仕事も今後やっていこうかなと思っています。

その方の為だけに作りますし時間もかなりかかりますので「K.K.Guitars STORE」で売ってるような安価な値段ではないですが、楽譜の形態によって色々値段設定もしていきたいと思います。

「Score」のページに値段等の詳細を記載していますので、もしご用命でしたら「Contact」からメッセージを下さい!宜しくお願い致します。


話は変わって、最近は体のあちこちが痛いです。肩、首、腰、etc… もう若くないからねぇ。
体の事を考えてたまにウォーキングするようにしています。

そんなウォーキング中の一コマ。 タイトルは「城とカマキリ」

“楽譜制作” への2件の返信

  1. 黒岩先生、こんにちは!
    人生100年時代ですから黒岩先生はまだまだお若いですよ!
    僕も健康のため、毎日1時間はウォーキングをしていますよ。
    お互い元気に楽しくギターを弾いていきましょう!

  2. 春日くん、こんにちは。

    いやいや、もういい年になりました。
    体のあっちこっちにガタがきてますよ。
    体の事を考えて動かしとかないとダメですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です