古い機材

ゴールデンウィークも終わり、緊急事態宣言も延長されましたねぇ、、

こんなご時世なのでゴールデンウィークはひたすらステイホームで家の片付けをしてましたね〜

それでクローゼットを整理していたら出てきたのがこれ。


これはBOSSが初めて発売したマルチエフェクター「ME-5」です。
もう30年以上前の代物です。高校生の時に愛用していました。

押し入れに眠っていましたが、繋げてみるとまだちゃんと動作するじゃあ〜りませんか!
でも古い物なのでライブ等で使うのはトラブルを考えると怖いかな。

もう使う事はないと思うので、某フリマで売りに出してみるとすぐに売れました。
結構需要あるんやね〜

その他にも使わない機材は断捨離しました。だいぶ家がスッキリしましたね。

あぁ、早く普通に飲みに行きたい、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です