爆笑グレーカーペット

久しぶりに連休があったので前からやろうと思っていた事に着手!
それは作業部屋のカーペットの交換です。

もう何年も替えてなくて、パソコン椅子周りは薄くなっていて、おまけに最近は真ん中辺りが伸びて浮いたようになってきました。

まずはパソコン周りの機材を外に搬出。


反対側の棚も搬出。ここにはCDやら譜面やら漫画がギッシリ詰まっていました。


もう荷物を部屋から出すだけで一苦労です〜

で、新しいカーペットをゲット。前はグリーンだったけど今回はグレーをチョイス。


カーペットを敷いて荷物を戻し完了〜


いらない譜面やらCD-Rや漫画等、思い切って断捨離しました。
う〜ん、すっきり!

全部終わるまで丸2日かかりました、、、 あ〜足腰が痛い、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です