スタンド・アップ!!

前々回の日記で自宅の作業部屋に6本立てのギタースタンドを2台置いている事を書きました。


これとても気に入ってたんですが、ギター講師仲間が最新のギタースタンドの紹介動画を作っていて、それを見た瞬間からもうそれに惚れ込んで買う事を決めていました。



で、届きました!!
HERCULESのGS525Bです。





このギタースタンド、最初は5本立てのスタンドなんですが別売りアダプターを購入して取り付けると拡張できるんです。


もちろんアダプターも一緒に購入して拡張しました。




このスタンドの最大のポイントは自分のギターの大きさに合わせてセッティングを変えれるという事です。
ソリッドのギターだったら最大10本まで立てれますよ。
でも僕はストラトにアームを付けっぱなしにしてるので余裕を持って8本立てにしました。

これでも大分スペースが空いてスッキリします。

色んな物が知らないうちに進化してるんですね〜
これはめっちゃいい! お薦めです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です