テンション低キャラ

今まで曲の解説動画はいくつかありましたが、レッスン動画をシリーズで載せていこうと思い作ってみました。

「速弾き1フレーズ講座」と「コードチェンジ徹底解説」の2つの動画です。

全然違う内容の2つの動画ですが、ネタが続く限りボチボチ作っていこうと思います。
(2回位で終わったりして、、、)

動画を見てくれた人から「速弾きと喋りのテンションが全然違う」と言われましたが、一人で撮影しているとこんなテンションになるんですよ。人に撮影してもらったらもっとテンション高いんですけどねぇ、、

是非是非見てちょうだい〜〜!!

“テンション低キャラ” への2件の返信

  1. 動画見てくれてありがとう!
    そう言ってもらえると嬉しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です