想い出のVacation

先日、とある打ち合わせがありギターも鳴らさないといけないのでスタジオを借りて打ち合わせをする事に。

それで借りたスタジオがここです。

このスタジオ、僕が約30年近く前にバイトしていた所です。

今は経営者も変わりスタジオの名前も変わっていますが、この看板だけは撤去費用がかなりかかるという事でそのままになっていました。

ここはスタジオとバーが合体した所で、バンドの練習終わりに一杯やっていけるというお店でした。だからバーテンまがいの事もやらされて、カクテルを作ったりしてましたねぇ〜

さらにスタジオの中にバーで買ったドリンクを持ち込めたし、喫煙もOKでした。
だからスタジオが汚れる汚れる、、、 毎日掃除に苦労したのを覚えています。

今はバーカウンターはなく内装も大分変わっていましたが、スタジオの中は当時のままでした。

打ち合わせを終えて現在の経営者の方と色々と会話させてもらって、昔話に花が咲きました。
「Vacation」から3回も経営者が変わっているそうです。 いや〜懐かしかった!!


家に帰って探してみるとあった!!! 当時の名刺がまだありました。

この名刺を見て思い出しましたが、あの看板もこの名刺と同じ色をしてたんです。
夜はライトアップされて綺麗だったのを覚えています。

あの色が落ちた看板を見ると年月を感じますね〜 なんか寂しいですなぁ、、、
このVacationには色んな想い出があります。
当時のスタッフや店長は元気にしてるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です