白黒つけよう

すっかり冷え込んできて、ようやく冬らしくなってきましたね。

僕の作業部屋の足元にはこの季節、電気ストーブを置いております。
そのストーブがちょっと調子が悪くなってきた、、、

なんか急に電源が落ちるんですよね。
チェックしてみるとコンセントの付け根辺りが接触が悪くなっていて、グッと押さえると電源が入る。

なんとかそれで使ってたけど、そのコンセント辺りを触るとメチャメチャ熱くなってるやないの〜〜 こりゃ危ないなぁ。

こりゃイカンと、新しい電気ストーブをネットで物色。
買ったのがこれ〜

同じ物じゃないですよ。
「DS-D085」から「DS-D086」にヴァージョンアップしてますから!!

電力もちょっとパワーアップしてるような気がする(古いのがヘタってただけ、、)
気分も一新、黒色にしました。

やっぱりこのコンパクトさで慣れてるので同じものがいいんですよね〜
さぁこれであと5年は冬越せるな!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です