元気出して行こう〜

いや〜すっかり更新をサボっていましたねぇ、、、
9月〜10月はコロナのしわ寄せで、リモートの仕事が山程入ってました。

すっかりリモートも慣れましたね。
ていうか、リモートは少々うんざり、、ちゃんと顔を見て仕事がしたいですな〜

楽譜販売を9月からスタートさせましたが、生徒さん達が沢山買ってくれて嬉しい限りです。
こういうのホントに嬉しいですね。

でもそれに甘えててはイカンのです。
沢山の人に知ってもらって買ってもらわないとね。

その為に、YOU TUBEの動画の制作頑張っております。
本日も1曲アップしました。

ちょっと弾いてみて、フルサイズの譜面が欲しいと思って頂けたら是非宜しくお願い致します。

1曲貼り付けときますが、他にも沢山アップしてるので是非ご覧下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です