コロナはこれっきりにしてね

8月17日から放送のNHKショートドラマ「これっきりサマー」で、主演の南沙良さんのギター指導を担当させてもらいました。

朝ドラ「スカーレット」でも制作統括をされていた内田ゆきさんが今回も統括を担当されています。

前回の日記で日焼けの事を書いてましたが、この撮影の話でした。
一日外での撮影やったからね〜〜

このドラマは岡田建史さんが演じる高校球児と、南沙良さん演じるロック好きな女子高生がコロナ禍によって出会い惹かれていくストーリーです。

いや〜 青春だなぁ。 是非ご覧ください!!

https://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/20000/433722.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です