やっと

オンラインレッスンをスタートして何回かレッスンさせてもらいましたが、少し要領が掴めてきました。
やはり対面レッスンとは指導法が根本的に違いますね。

通常レッスンも3ヶ月近くやっていませんが、緊急事態宣言も解除されようやく6月からレッスンの再開が決定しました。

長かった、、、

もちろん感染防止対策は万全を期します。
講師、スタッフはフェイスシールドも着用するようです。

レッスン勘が完全に鈍ってしまってると思うので早く取り戻さんとね〜
とにかくこのまま何もなく無事再開されるのを祈ってます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です