ホームページ開設

僕のホームページですが、アメーバblogを使い出してからもう何年も放置状態でした。
前から作り直したいと考えていましたが、コロナで待機中の今しかないと思い作成しました。

周りでWordPressでホームページを作っているというのをよく見かけるので、僕も本を買って一から勉強してみました。

いや〜難しいねぇ、、、 
まだまだ初心者ですが一応の形はできたので公開します。

ここで色んなものを発信していきたいと考えています。
まだ勉強しないといけないけどオンラインレッスンの導入もやるつもりでいます。

それとここでblogを書けるので、アメーバblogは辞めてこちらで更新していくつもりです。
しばらくはアメブロは置いておきますけどね。

ちなみにトップページの写真は僕の家です。(大嘘)
では今後ともこの新しい「K.K.GUITARS」を宜しくお願い致します。

以前のアメブロはこちらから
https://ameblo.jp/kkguitars/